読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

green & blue

いろんな価値観の箱

音楽

0508

ご無沙汰しております。 前回の更新から4ヶ月近く あっというまに春が終わった。 色んなことがあり 決断する場面に出くわした冬春。 そちらに関してはもうすこし 落ち着いてからまた別の機会に。 今回は、この冬春に聴いていたもの 見ていたものをご紹介して…

ジャニーズwest×柴咲コウ(KOH+)

ご無沙汰です。 久々の更新ですが 内容は、しょーもないです。 今youtubeをみていて 不定期で再生した柴咲コウの楽曲が思ったよりも懐かしかったりして色んな曲を再生しだしてもう深夜12時まわりました、はい。 てなわけで彼らにそれぞれにハマる曲はなんだ…

それは埋もれるように眠っていた。

ご無沙汰です。 春が始まり桜が散りどこか安心しているのは 子供のころからまるっきり変わらない。 切ないとも違うけど 終わったんだな、それだけのはっきりとした事実が シンプルに胸にスッと入ってくるから あれはマボロシだったんじゃないかって感じて き…

私の音楽遍歴・後編

後編いきます。 前回は、高校卒業までお話しました。 今回は、専門学校で上京した頃から始めます。 当時私はエンタメ系の専門学校へ通っていました。 東京では電車通でしたので高校の頃よりも移動中音楽を聴く機会が一段と増えていきます。同時に読書する機…

私の音楽遍歴・前編

連投させていただきます。 前記事で趣味は【音楽鑑賞】と描かせていただきました。 いっけん、ありがち無難な回答と思われる【趣味:音楽鑑賞】 私は幼少の頃からインドアな子供でした。 子供が好きな遊びナンバー1だろう鬼ごっこがなによりも大キライで ス…